
身がしっとりしてて、とっても美味しかった。
大きさ見た目は良かったのですが、塩分が強すぎでした。
とても満足しました。
身入も文句なしでした。
また注文したいと思います。
年末ギリギリの注文に関わらず年内に届けて頂いてありがとうございました。
美味しく頂きました。
次回はもう少し大きいサイズの物を購入して見ようと思います。
美味しかったです。ただ、昨年はカニが安かったとのことでしたので、もう1肩くらいおまけがあってもよかったかな・・・?
自分が思っていた大きさより若干サイズが小さかったのですが、塩加減と身の入りは良かったです。次回も購入したいです。
毎年購入してますが、ハズレなし身入りもバッチリ美味しかったです。
12月27日に急遽注文しました。
31日に届けて下さり1日に家族で頂くことが出来ました。
毎年、カニには当たり外れがありましたが、こちらのお店のは大きさも味もお値段以上です。次回もリピします!
美味しかったです。皆んな美味しいと喜んでくれました。
身がぎっしりと詰まっていて、あじもしっかりありとても美味しかったです。何度かこちらでカニを購入していますが、ハズレがなく来年も絶対買います!
総評:



4.2 (4,816件)