
子供が、大喜び~味もいいし、食べ応えバツグン!金額も安くて、
家族4人で2.5キロペロリ食べてしまいました。また、買いたいと思います。
小ぶり、身が全然詰まってない、スーパーで買うでも良いレベル。
大きくて良かったです。
また来年もよろしくお願いします。
大きさは最高でしたが、身がスカスカな足が散見させました
ここ最近は毎年匠本舗さんを利用してます、
カニの実入りはハズレ無し大きさもきちんと揃って
ますし、申し分ないです。
今年のカニは少し塩分強めで、味も少し薄かった様な、
それでも価格質のバランスからみたら満足です。
身が大きく、身の入りもとても良く、とても満足でした。
贈り物に最適です
納品も思った以上に早かった。身の詰まり具合今一でしたが、
美味しく頂きました。
とても美味しく頂きました。
孫達も大喜びで家族皆んなで堪能しました。
次回も楽しみにしてます。
とても美味しかったです。
実入もよかったですし味も良いです。
が、4Lにしては少々小さめなのでは?
総評:



4.2 (4,816件)