お客様の声

125 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆぅ様
2024/01/03

子供が、大喜び~味もいいし、食べ応えバツグン!金額も安くて、
家族4人で2.5キロペロリ食べてしまいました。また、買いたいと思います。

星1つ星1つ星なし星なし星なし なかはら様
2024/01/03

小ぶり、身が全然詰まってない、スーパーで買うでも良いレベル。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tomo様
2024/01/03

大きくて良かったです。
また来年もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ケン様
2024/01/03

大きさは最高でしたが、身がスカスカな足が散見させました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ます様
2024/01/03

ここ最近は毎年匠本舗さんを利用してます、
カニの実入りはハズレ無し大きさもきちんと揃って
ますし、申し分ないです。
今年のカニは少し塩分強めで、味も少し薄かった様な、
それでも価格質のバランスからみたら満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にこる様
2024/01/03

身が大きく、身の入りもとても良く、とても満足でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし コヅ様
2024/01/03

贈り物に最適です

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ma-yu様
2024/01/03

納品も思った以上に早かった。身の詰まり具合今一でしたが、
美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 綿谷匡哲様
2024/01/03

とても美味しく頂きました。
孫達も大喜びで家族皆んなで堪能しました。
次回も楽しみにしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ好き様
2024/01/03

とても美味しかったです。
実入もよかったですし味も良いです。
が、4Lにしては少々小さめなのでは?

125 / 482ページ(全4816件)