
毎年お正月に家族で食べています。今年は色々な事情があってか値段が高く感じましたので星4つ。1人一肩と制限して食べましたが、4Lは爪が大きくて美味しく満足しました。
美味しかったです
旨かったけれど水が出て残念でした
蟹の身がパンパンに詰まっていて、食べ応え抜群!
量も多く満足!また買いたい
箱を開けた時「お!」っとなりました 小学生の孫が「美味しい!」って言いながら頬張っていました とても美味しかったです
美味しかったです、指定通りの物と時間ありがとう。値段は?
毎年お正月用に注文していますが、いつも安定の品質に丁寧な対応、配達期日をきっちり守ってくれる安心感で満足しています。今年はいつもより多めの2.5kgを注文したおかげで家族、親戚8人集まって満足できる量でした。パッケージにも記載されている流水解凍ですが、室温での通常解凍や冷蔵庫での解凍よりかなり手間も時間がかかります。当方が下手なせいかも知れませんが、毎年食べたい時間より半日ズレてしまうのがくやしいです。それではまた今年の年末もお願いすると思います。よろしくお願いします。
家族3人で3回に分けて食べるほど、量も味も良かったです
期待していたより小ぶりだったのでがっかり???でした。以前買った時の方が良かった気がしました。
美味しかったです
総評:



4.2 (4,816件)