お客様の声

127 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星なし星なし星なし kasai様
2024/01/03

今年購入したカニは、例年よりスカスカで、残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ奉行様
2024/01/03

初めて購入するショップで商品が届くまで少し不安でしたが、形も大きさも良いカニでとても美味しく頂きました。
梱包状態やカニの冷凍度合い、発送案内に至るまで全てに大満足でした。
少し早いですが来年分のリピート店第一候補です。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SCK様
2024/01/03

身がしっかりと入っていて、塩加減も丁度良かった。
美味しくて家族にも好評でした。
また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 金太郎様
2024/01/03

去年よりもサイズを大きくしましたが、身が細いというかスカスカしてるのがありました。
スカスカしてるのは、殻が柔らかかったです。
ちょっと残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はい様
2024/01/03

毎年購入しています。とても美味しかったし、12月31日配送指定も出来てとても助かりました。一つわがまま言えたら、段ボール配送ではなく、やはり、発泡スチロールが便利だなぁと毎年思ってしまいます。環境問題等で段ボール配送にしたのは理解できますが、、やはり、大量のカニは家庭用冷蔵庫保存は難しく、、、。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミーミ様
2024/01/03

今回始めての購入でした。蟹の甘味、旨みがとても強く
身もしっかりと詰まっていました。ただ想像していたより
小ぶりな感じがしましたが良いお味だったので満足です。
次回は、7L以上をリピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秀さん様
2024/01/03

大きさも味も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 篠田愼司様
2024/01/02

美味しい蟹でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アツ様
2024/01/02

身がぎっしりでめちゃくちゃ美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イナモコ君様
2024/01/02

やっぱり4L5Lですね。年末には、sns. Tvなど様々なアプローチがありましたが、匠さんで満足です。出来れば年末には購入履歴からダイレクトにアプローチ頂けると、みんな即決すると思いますよ。自信を持って動いて下さい。
評価、二重丸です。

127 / 482ページ(全4816件)