お客様の声

128 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆみ様
2024/01/02

お手頃なお値段で大きなカニがぎっちり!中身もぎっちり詰まっていて塩加減も丁度よくしょっぱくなく、美味しくいただきました!大大満足!!また来年も注文すること間違いなしです!!!おかげで豪華で幸せなお正月を迎えることが出来ました!!!!本当にありがとうございました!!!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2024/01/02

2023年12月末に届くように購入しました。カニの状態はここ数年で一番良かったと思います
今までどこで購入しても4Lだとまあ、こんなもんか・・だったのが、実入りもとても良く更に身離れもよく食べやすく今回のカニは最高で家族にも評判がよくみんなで楽しく年末を過ごせました。
2024年ももちろん注文しようと思いますが、今回のレベルが高かっただけにお店もこの品質を落とさないようにするのが大変そうだと感じるくらい良いものでしたので、次回も期待してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レイ様
2024/01/02

とても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鈴木佳代子様
2024/01/02

カニ肩脚が太くて、とても良い商品で美味しかった。

星1つ星1つ星なし星なし星なし フォレのくま様
2024/01/02

ここ数年お世話になってますが、今年のは、身が詰まって無いのが、多数あり残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ん様
2024/01/02

とても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんのママ様
2024/01/02

ここ何年か年末は、匠本舗さんにお世話になっています。カニはしっかり身も詰まっていてとても美味しく頂いています。期待通りの品です。
手書きの心温まるメーセージもいただき感激です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モコ様
2024/01/02

初めて購入いたしました。美味しかったです。来年も購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フル様
2024/01/02

今回も、味も実入も最高でした。
また、利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 杉浦伸明様
2024/01/02

予定時間等、正確に配達されました、カニにも満足でした。また次回お願い致します。

128 / 482ページ(全4816件)