
お手頃なお値段で大きなカニがぎっちり!中身もぎっちり詰まっていて塩加減も丁度よくしょっぱくなく、美味しくいただきました!大大満足!!また来年も注文すること間違いなしです!!!おかげで豪華で幸せなお正月を迎えることが出来ました!!!!本当にありがとうございました!!!!!
2023年12月末に届くように購入しました。カニの状態はここ数年で一番良かったと思います
今までどこで購入しても4Lだとまあ、こんなもんか・・だったのが、実入りもとても良く更に身離れもよく食べやすく今回のカニは最高で家族にも評判がよくみんなで楽しく年末を過ごせました。
2024年ももちろん注文しようと思いますが、今回のレベルが高かっただけにお店もこの品質を落とさないようにするのが大変そうだと感じるくらい良いものでしたので、次回も期待してます!
とても美味しかったです。
カニ肩脚が太くて、とても良い商品で美味しかった。
ここ数年お世話になってますが、今年のは、身が詰まって無いのが、多数あり残念です。
とても美味しく頂きました。
ここ何年か年末は、匠本舗さんにお世話になっています。カニはしっかり身も詰まっていてとても美味しく頂いています。期待通りの品です。
手書きの心温まるメーセージもいただき感激です。
初めて購入いたしました。美味しかったです。来年も購入したいと思います。
今回も、味も実入も最高でした。
また、利用したいと思います。
予定時間等、正確に配達されました、カニにも満足でした。また次回お願い致します。
総評:



4.2 (4,816件)