
大きくて綺麗なカニが届きました。味も美味しく満足でした。毎年、お正月料理の一品に利用させてもらっていますが、食卓が華やかになります。またお世話になりたいです!
毎年購入しております。
毎年間違いなく美味しく頂いてます。
今回も家族で美味しく頂きました。
また来年も購入します!
集まった家族全員が、今年の蟹は美味しいと
言ってました
2年ぶりに注文。若干スカスカのものがあったが、概ね良かった。
8肩、しかも4L爪も足も、身がみっしり入ってましたよ。
これで、1万円、送料無料は、大満足。
昨年は、3L姿8杯も良かったですよ。
またお願いします。
カニは毎年この時期だけと 頑張って奮発して購入するんですが 決まったお店で購入したことがありませんでした。毎年失敗続きで残念な思いをしてきましたが 今年は大当たり! 4Lを購入しましたが
身がぎっしりで すごく美味しかったです!
家族も喜んでくれて とても嬉しかったです。
今年の蟹は大きくて食べ応えもあり足もきちんと解凍しても離れる事なく大変美味しかったです~
大人ばかりの3人家族ですがペロリと8肩食べてしまいました 良いお正月を迎えられました
身がしっかり入っていて味もしょっぱくなくちょうど良いお味でした。
年末に幼児を含む家族全員で頂きましたが、プリプリの身で塩加減もよく美味しく頂きました。
ここ10年くらい購入しています!
今年は蟹が全体的にお安くなってたので
いつもよりサイズの大きいのを頼んでみました!
身がいつもの3倍くらい多く感じましたし、とても食べ応えありました!
また年末に届くように手配したつもりが
不備がありスタッフの方が気づいて
注文後すぐにご連絡を下さりとても助かりました。
細やかなサポートありがとうございました。
総評:



4.2 (4,816件)