
初めて発注しましたが、配達日付変更の対応もよく、カニ自体も塩加減適切で美味しく頂けました。
お世話になります。今回2回目の購入だったんですが、残念な事に箱から見えない3肩脚は見入りも悪く大きさも大型4Lサイズ有りませんでした。前回が非常に良かっただけにとても残念でした。今後の為にも正直な評価を付けないといけないと思うので書かせて頂きました。お店の対応も良いので次回も購入したいと考えてますが今回のような事が無いように宜しくお願いします。
同じ商品を買った人が高評価してますが、
商品に違いがあるのでしょうか。
蟹は小さい蟹の味がしない身はスカスカ。
少し期待しましたがダメですね。
残念です。
毎回、大変美味しくいただきましたよ!!
今回初めての購入でした。
塩加減も絶妙で、美味しく頂きました。
身も詰まっていて良い買い物ができました。
また、頼みたいと思います。
身がたっぷり。家族が楽しみにしていて毎年リピートしています。みんなで美味しくいただきました。
スーパーで買っても良かったかな。
今回の蟹は大きくて美味しく頂きました、前回は小さかったので家族一同感激しながらたべました。
蟹が年々高くなり今回もあまり頼めないとおもいましたが、今年早々値段が安かったので良かった次
も安かったら量も増やせるかな?
サイズも大きく、味も濃厚でとても満足でした。家族で美味しくいただきました。また購入したいと思います!
解凍すると身ばなれが悪くアンモニア臭が強くて残念だった。
総評:



4.2 (4,816件)