お客様の声

131 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まごまみれ様
2024/01/02

4Lって思ったより小さいと感じました。身入りはよかったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ホンゴウママ様
2024/01/02

2回目の購入になります。
今年もズワイガニを注文しました。
家族4人で食べごたえあり味、値段と大満足でした。
美味しかったです。
又、注文したいと思います!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カズノリ様
2024/01/02

実入りがもうちょい良いとよかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yosimag様
2024/01/02

予約日に届きました。中身も詰まってて、塩味も食べやすい状態で非常にお勧めです。また今年も頼もうかと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つくだや様
2024/01/02

味、量共に最高でした!
また、商品の梱包なども完璧で、食べ方に関する説明書きもあり、大満足です??
また次回も利用したいなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし J様
2024/01/02

今年は美味しかったです。少し塩味が強かったので水に少しさらして食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きー坊様
2024/01/02

大きくて食べ応えがありました!
とても美味しかったです!!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マッキー様
2024/01/02

身が思ったよりも痩せていて塩辛かったです。
生臭さや冷凍臭さはなく、味は美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももちゃん様
2024/01/02

今年で4回目
これまでいろんなサイトの店でカニを購入したけどここが一番美味しい。
自宅は勿論お届け先も大好評で毎年楽しみにしている。
今年もとても良いかにで喜んでいます。
美味しかった。
これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かにみちゃん様
2024/01/02

初めて購入させて頂きました
ちょっと買うまでは大丈夫かなって不安でしたがとっても満足しました。
ありがとうございました?

131 / 482ページ(全4816件)