
年末押し迫っての注文にもかかわらず2日目には届いた事が驚きで、とてもありがたかったです。
期待通り美味しかったです。
大きさも充分でした。あげるとしたら、私には少ししょっぱいかなとは思いましたが、問題なく食べる事ができました。
お値段以上で美味しかったです。
美味しかったです。
年末の大掃除の後に家族四人でいただきました。
とても美味しかったです!
忘年会のご馳走に花を添えてくれてとても豪華になりました。
そしてしっかり丁寧に梱包されていて安心でした。
大変お世話になりありがとうございました!
大変美味しく頂きました。
また、急な対策有り難うございました。
身が詰まっていて、殻から身離れしやすく、塩気も丁度良いカニがハ肩入っていました。家族でカニをメインに幸せな年越しができました!
毎年 ズワイガニボイルを購入しています。
何時もとても美味しくいただいてます。
今年はちょっと身入りが少なかったように感じました。
でも味はとても良く美味しかったです。
またリピします。
一部身のつまっていないところがありましたが、美味しく頂きました(^-^)
年内に届けて頂き 今年もお正月に美味しく食べました
一昨年は小さい蟹を頼んだのですが 身入りもしっかりして食べごたえがありましたが 去年は大きいサイズを頼んでみました 大きい足が8本入っており 身入りも塩加減もバッチリで大変美味しく頂きました 又今年もお願いします!
総評:



4.2 (4,816件)