
通販のカニって中身がスカスカだったりとかしてそうだなあと思っていたのですが、ここのは中身びっしり、味も良しで最高です。
ここ数年お世話になっていますが、ハズレなしで美味しくいただいてます。
今年も買いました
カニは大きかったのですが
あまり身がなかったです
太い、塩味も良い。今年もまた購入!
とても美味しかったです。
今年のタラバは生にして、流水解凍後、炭火で焼きタラバにしました!
茹でよりも香ばしくて タラバ自体の味を楽しめました!
美味しかったです?
何年か前に違う店で失敗してから久しぶりに買いました。今年は成功!うまかった!!
カニは数も多く結構大きかったです。そのまま食べても塩の塩梅も丁度良かったです。
来年もあれば注文します。
味加減が最高でした。
立派なカニでした!
みんなで美味しくいただきました。
息子夫婦に送らせてもらったのですが、とても大きく身もしっかりしていて喜んでおりました。ありがとうございます
総評:



4.2 (4,816件)