
カニも大きく味も美味しくお値段も凄く安かったと思います。また是非お願いしたいと思ってます。ありがとうございました。
例年より安くてしかも美味しい蟹でした
2年連続だめでした。
中身はスカスカ、4Lなのに細いものがいっぱい入っていました。
美味しいかった
とても大きくて味、身詰まり共に最高で大満足です。
いつも美味しいですね
凄くおいしかった
値段も、お安くかえたので、ラッキーでした。
毎年買うのに、ポイントが、よく、わからないのです。
どうしても、わからないんです。
今年も良いカニを届けてもらいました。家族みんなで美味しくいただき大満足でした。今年の暮れもお願いしたいと思います。
ずわいがにボイル 身がしっかり入っていて家族みんなが美味しく頂きました。
毎回 満足していただいてます
大きくて身入りが良く美味しいです
又注文させて頂きます
総評:



4.2 (4,816件)