お客様の声

136 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケンケン様
2023/12/31

依頼どおりの日付に届き、値段も品物も良し。
期待以上に満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゲン様
2023/12/31

いつもながらしょっぱくなく美味しかったです。
が、今回はちょっと小ぶりな足がが混ざっていました、ちょっと残念…

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともちゃんです様
2023/12/31

毎年このお店の蟹ですがやはり美味しいです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし みもりん様
2023/12/31

毎年購入していますが、今回は少し残念でした?
サイズが少し小さい感じがしたし、冷凍が硬く蟹の脚がとれたり残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くぅ様
2023/12/30

おいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さわたん様
2023/12/30

身がぎっちり新鮮でおいしかったです。食べごたえありました。また購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つよぽん様
2023/12/30

身が詰まって良かった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なるさん様
2023/12/30

贈答品として送ったところ、大変おいしかったと評判でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぽん様
2023/12/30

実入りは十分で美味しかったですが少ししょっぱかったです
保存を考えるとそうなるんでしょうかね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よもぎ様
2023/12/30

毎年毎年リピートしてます。一度もハズレはありません
年始に家族でたべるのを楽しみにしています。

136 / 482ページ(全4816件)