
依頼どおりの日付に届き、値段も品物も良し。
期待以上に満足です。
いつもながらしょっぱくなく美味しかったです。
が、今回はちょっと小ぶりな足がが混ざっていました、ちょっと残念…
毎年このお店の蟹ですがやはり美味しいです
毎年購入していますが、今回は少し残念でした?
サイズが少し小さい感じがしたし、冷凍が硬く蟹の脚がとれたり残念でした。
おいしかったです
身がぎっちり新鮮でおいしかったです。食べごたえありました。また購入したいです。
身が詰まって良かった
贈答品として送ったところ、大変おいしかったと評判でした。
実入りは十分で美味しかったですが少ししょっぱかったです
保存を考えるとそうなるんでしょうかね。
毎年毎年リピートしてます。一度もハズレはありません
年始に家族でたべるのを楽しみにしています。
総評:



4.2 (4,816件)