
正月に家族が揃うのでこちらのカニを毎年 頼んで 美味しく頂いてます
道産子なので、負荷も無しですかね。
毎年、お正月用にカニを購入しています。
カニもおいしいし、大変信頼できるお店です。
来年もよろしくお願いします。
できれば、アワビの品ぞろえもお願いします。
味も水臭くなく、身もギッシリで大満足です
箱を開けて見た瞬間、娘二人がうわぁー!おっきいー!!と大興奮でした!蟹鍋で食べる予定ですが、とても楽しみです。
早速 美味しく頂きました
予定通り指定日に届きました。
さすが4Lサイズ、大きくてびっくり。
お正月みんなが集まる時に食べるのが楽しみです。
身がぎっしり入り食べやすかったです。また、注文したいです。
お正月用に買いました。待ちきれずにつまみ食いしました。うまっ!
美味しく頂きました
総評:



4.2 (4,816件)