お客様の声

139 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クーピー様
2023/12/28

正月に家族が揃うのでこちらのカニを毎年 頼んで  美味しく頂いてます

星1つ星1つ星1つ星なし星なし kinta2様
2023/12/28

道産子なので、負荷も無しですかね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジさん様
2023/12/28

毎年、お正月用にカニを購入しています。

カニもおいしいし、大変信頼できるお店です。
来年もよろしくお願いします。
できれば、アワビの品ぞろえもお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 滋賀のカニ太郎様
2023/12/28

味も水臭くなく、身もギッシリで大満足です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2023/12/28

箱を開けて見た瞬間、娘二人がうわぁー!おっきいー!!と大興奮でした!蟹鍋で食べる予定ですが、とても楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山荘様
2023/12/27

早速 美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えみさん様
2023/12/27

予定通り指定日に届きました。
さすが4Lサイズ、大きくてびっくり。
お正月みんなが集まる時に食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さくちゃん様
2023/12/27

身がぎっしり入り食べやすかったです。また、注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニカニ大好き様
2023/12/27

お正月用に買いました。待ちきれずにつまみ食いしました。うまっ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ好き様
2023/12/27

美味しく頂きました

139 / 482ページ(全4816件)