
毎年、お正月用に注文していますが、注文通りのカニが予定通りに届きました。
味については、まだ食していないのですが、例年通りのカニならば美味しいと思います。
美味しかったです!
私には少し塩味がつよかったですが、美味しく頂きました。また、注文しようと思います。
すごい立派なカニ 感動しました。その上お安い!
身の?がれが良く、美味しかった。もう少し塩気がない方がいい。
今年も大満足です。
また来年もよろしくお願いします?
美味しかったです
毎年頼んでいるのですが年々小さくなっている気がします。残念です。
4L 食べ甲斐があり、とても美味しかったです。
海の幸と携わって下さった方々に感謝です!
まだ食べてませんが、見た目のサイズと重さがハズレ無しという感じです。今度、生むき身を頼もうかと思案中です。
総評:



4.2 (4,816件)