お客様の声

140 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 飯島様
2023/12/26

毎年、お正月用に注文していますが、注文通りのカニが予定通りに届きました。
味については、まだ食していないのですが、例年通りのカニならば美味しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおさん様
2023/12/26

美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まお様
2023/12/26

私には少し塩味がつよかったですが、美味しく頂きました。また、注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ふうこ様
2023/12/26

すごい立派なカニ 感動しました。その上お安い!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 草刈雅央様
2023/12/26

身の?がれが良く、美味しかった。もう少し塩気がない方がいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とし様
2023/12/26

今年も大満足です。
また来年もよろしくお願いします?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コウタロウ様
2023/12/25

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かにこ様
2023/12/25

毎年頼んでいるのですが年々小さくなっている気がします。残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Snow様
2023/12/25

4L 食べ甲斐があり、とても美味しかったです。
海の幸と携わって下さった方々に感謝です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ココア様
2023/12/25

まだ食べてませんが、見た目のサイズと重さがハズレ無しという感じです。今度、生むき身を頼もうかと思案中です。

140 / 482ページ(全4816件)