
毎年購入しています!もう10年以上たちます。
クリスマスイブに家族で
頂きました。4lサイズですが本当食べごたえあり美味しかった。
昨年期待以上であったので、今年も購入しましたが
これが4Lかと思われる物が2肩入っており
裏切られた思いです。誠に残念です??
指定日にちゃんと届いて助かります。毎年、年末に買いますが、いつも美味しくて安心して買えます。
毎年恒例でクリスマスイブに、家族で食してます。
大きさに満足し、塩味も丁度良く、今年も大満足でした、
美味しい カニ ありがとうございました。
今回は楽して半分剥いてあるのを選んでいたら…蟹の醍醐味は必死に殻を剥く事だそうです笑 結局どっちも頼んでしまいました!今年も沢山食べるぞー!!
まだ商品が届いて無くて、電話したら当社関係なくヤマト運輸に対応してくださいとの事、最後まで責任をもってください。
思っていた以上に大きな肩肉が7個。実入りもバッチリで、とてもリーズナブルな買い物でした。
量・大きさ・味すべて文句なし
幸せな時間を過ごさせていただきました。
また来年もぜひ!
親戚に送ったんですが身もぎっしり詰まっていてとても大満足してくれました。
来年もまた頼みます。
初めての購入でした。とても美味しくて、身も程良くありました。リピートしたいと思っています。友人にもお勧めしました。
総評:



4.2 (4,816件)