
塩加減も丁度良く、とても美味しかったです。
美味しかったです!去年もズワイガニ購入しましたが
最悪でした!
リベンジで購入して良かったです。
美味しかった^_^
味は良かったのですが、4Lにしては少し小さくなったような気がします。
届きました!!
正月に子供たちが孫連れて帰省しますので皆んなで食べます。
大きなカニで食べるのが楽しみです。
リピートするつもりです、ありがとうございました。
午前中に来たので早速夕飯で食べました。
大きくて大変おいしくいただきました。
まだ食べていませんが、とても綺麗で大きい肩脚でした。
今年も買いました♪ 価格がありがたいですよね!
毎年利用しています。品質が安定していて安心感があります。
年の最後に自分へのご褒美!
総評:



4.2 (4,816件)