お客様の声

143 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 前田様
2023/12/22

毎年年末に同じ商品を購入していますが、今回は思わず蟹の脚は何本か調べるほど、7肩ほとんどが爪を含めて4本しか有りませんでした。今まで折れているものがあったりはしましたが、その場合にも折れた脚は入っていました。何回も利用していただけに残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし きんや様
2023/12/22

初めてご利用させていただきました
大きさ、味とも満足いたしました
御社の対応の丁寧さはカニ以上に素晴らしいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 和ちゃん様
2023/12/22

美味しかった

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 佐藤様
2023/12/21

本日、カニが届きましたので、早速食べましたがボイルのせいかしょっぱ感じました、、、残念、、カニの甘味や風味が余り感じられませんでした?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニおやじ様
2023/12/21

いつも変わらず安定した、身入りパンパンのずっしりとしたカニが届きました。頂きま~す。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タカシ様
2023/12/21

値段が安くうまかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ となりのトトロ様
2023/12/20

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし oryousan27様
2023/12/20

今回のも見太くボリュウーム満点、満足でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし コジロー様
2023/12/20

訳あり品と思うほど、足折れが数本ありました。箱詰めの時に折れたのかは分かりませんが・・?4Lのはずなのに、コレは4Lじゃないでしょ!ってのが2、3肩混ざってました。身入りも良くなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ナオ様
2023/12/19

非常に大きくてコスパ最高です!

143 / 482ページ(全4816件)