
毎年年末に同じ商品を購入していますが、今回は思わず蟹の脚は何本か調べるほど、7肩ほとんどが爪を含めて4本しか有りませんでした。今まで折れているものがあったりはしましたが、その場合にも折れた脚は入っていました。何回も利用していただけに残念です。
初めてご利用させていただきました
大きさ、味とも満足いたしました
御社の対応の丁寧さはカニ以上に素晴らしいと思います
美味しかった
本日、カニが届きましたので、早速食べましたがボイルのせいかしょっぱ感じました、、、残念、、カニの甘味や風味が余り感じられませんでした?
いつも変わらず安定した、身入りパンパンのずっしりとしたカニが届きました。頂きま~す。
値段が安くうまかった。
美味しかったです
今回のも見太くボリュウーム満点、満足でした。
訳あり品と思うほど、足折れが数本ありました。箱詰めの時に折れたのかは分かりませんが・・?4Lのはずなのに、コレは4Lじゃないでしょ!ってのが2、3肩混ざってました。身入りも良くなかったです。
非常に大きくてコスパ最高です!
総評:



4.2 (4,816件)