お客様の声

150 / 482ページ(全4816件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミー様
2023/11/21

毎年冬場になると楽しみです。品質の良さは毎度のことなので、安心できます。
おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 藤本幸生様
2023/11/20

毎年この時期に匠本舗でカニを購入しています。他店と比較しても何時も良いものが安く買えると信用しております。今年も4Lサイズのカニを購入したのですが、期待にたがわずボリュームのある立派なカニでした。早速食べたのですが、味については昨年の方が良かったようなきがします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.ブル-ス様
2023/11/19

大きさに納得。

星1つ星なし星なし星なし星なし ハク様
2023/11/19

パサパサしていて、美味しくなかった。
前回の2Lの方が、美味しかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アヒル様
2023/11/18

久々にカニを食べた気がしました。身のつまりも良かったです。

星1つ星なし星なし星なし星なし 寅次郎様
2023/11/18

届いてすぐ、あしつめを鉄板焼で焼いて食べたが、身がパサパサした新鮮さが感じられませんでした。がっかりでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒーボー様
2023/11/18

3人で食べたけど、とても食べ応えがありました。美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き様
2023/11/17

毎回美味しいです、ハズレがない!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まだお様
2023/11/14

毎年実家に送って喜ばれてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヤマタカ様
2023/11/14

梱包が綺麗に丁寧に並べてあってカニも美味しかったです。

150 / 482ページ(全4816件)