
毎年お父さんへのプレゼントとして利用させてもらってます。
とても満足してくれてるみたいでまたよろしくね~と毎年楽しみにしてます♪
前回同様予想通り格別の味でした。
やっぱり最高でした。
たまたま知り合いからカニを御馳走されたのですが
やはりこちらのほうが一味も二味も美味しかったです。
来シーズンも絶対頼みます。
実入りもよく、とても美味しく頂きました
こちらのミスにも快く対応してくださり、お正月用にたのんで1カ月以上も前に届いたのでちょっと早すぎて心配でしたが美味しくいただきました
毎年カニを購入させていただいています。今回は塩味が強すぎるかなーと感じました。次回に期待です。
毎年同じとこから、カニを購入していましたが今回は2件より購入しました、いままでのとこより、はるかによかったのでの年末と年明けにさらに注目しました。
大きさが揃っていて、大変美味しく、家族でいただきました。
一部のかに足身が少なかった、なにこれと、子どもがつぶやいていた
もっと大きいサイズにすべきだった
今年の蟹は身がぎっしり詰まっていてとても美味しかったです。
総評:



4.2 (4,816件)