お客様の声

161 / 482ページ(全4817件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じっちゃん様
2023/01/05

取説通りに冷蔵庫で二日間解凍してから食べました。ぷりぷりしてとても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 薪割のヨシ様
2023/01/05

年越しに家族で美味しくいただきました
大型4L思ったより小さい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しんちゃん様
2023/01/05

立派なかにでしたが、蟹の身の赤みが薄かった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2023/01/05

足折れが無き大きな身が入っていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさっち様
2023/01/05

サイズ感もよかったです。
 年末ぎりぎりの対応もよく お正月たくさんいただきました。
ボイルなので若干塩気が多く感じますが、ちょうどよいという意見もありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まー様
2023/01/05

大きくて美味しいし、身離れも良いのですっとむけて食べやすいです。
もう何年もこの商品を購入しています。
また年末購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山本 憲治様
2023/01/05

指定した日に、届きました。今年もおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし れもん様
2023/01/05

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のりのり様
2023/01/05

今年も美味しく頂きました。
家族みんなで大満足でした
身も ぎっしり入ってて、味もしょっぱくなくて
丁度いい味でした
来年のお正月も早めに注文します
ごちそーさまでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シキ様
2023/01/05

元旦発送も受け付けていて良かったです。味もおいしくて最高でした!

161 / 482ページ(全4817件)