
取説通りに冷蔵庫で二日間解凍してから食べました。ぷりぷりしてとても美味しく頂きました。
年越しに家族で美味しくいただきました
大型4L思ったより小さい
立派なかにでしたが、蟹の身の赤みが薄かった。
足折れが無き大きな身が入っていました。
サイズ感もよかったです。
年末ぎりぎりの対応もよく お正月たくさんいただきました。
ボイルなので若干塩気が多く感じますが、ちょうどよいという意見もありました。
大きくて美味しいし、身離れも良いのですっとむけて食べやすいです。
もう何年もこの商品を購入しています。
また年末購入します。
指定した日に、届きました。今年もおいしくいただきました。
美味しかったです。
今年も美味しく頂きました。
家族みんなで大満足でした
身も ぎっしり入ってて、味もしょっぱくなくて
丁度いい味でした
来年のお正月も早めに注文します
ごちそーさまでした。
元旦発送も受け付けていて良かったです。味もおいしくて最高でした!
総評:



4.2 (4,817件)