お客様の声

162 / 482ページ(全4817件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるぴょん♪様
2023/01/05

カニ、当たりです!身が詰まっていてとても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニズキ様
2023/01/05

カニの旨味が濃く身入り身離れもGOOD! 正月に帰省した家族そろって大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2023/01/05

毎年頼んでます。
今年もボリューム満点で、身も詰まって美味しかったです。
また購入させて頂きます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shigegojira様
2023/01/05

二日に分けて頂きましたが、一日目は急解凍したためパサついてしまいましたが、二日目は説明書通りに解凍していたので別の蟹ではないかという位しっとり美味しかったです。自分の解凍の仕方で評価が変わってしまうんだと実感しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さとう様
2023/01/05

実入りはぎっしりとまではいかなかったが、まあ満足できる範囲。先の細い部分はスカスカが多かったかも。若干、塩気が多く食べ終わるとのどが渇く。しかしながら値段を考えると満足な商品だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はや様
2023/01/05

毎年購入していますが
年々良くない気がします。
今年のはパサパサしていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タケちゃん様
2023/01/05

美味しかったです。昨年もかいましたが、今年も買っちゃいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さすけ様
2023/01/05

身もしっかりつまり食べ応えがありました。足の先は無理かなと思いましたが、身もしっかりとれ雑炊でしめました。みんな満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しょー様
2023/01/05

大きさも味も、ちょうど良かったです。
お正月から贅沢な気分になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りゅう様
2023/01/05

毎年買わせてもらっています。値段、大きさ、味、満足しています。

162 / 482ページ(全4817件)