
味や身の具合もよく美味しかったのですが、殻に何か黒いのが一肩分と2本にくっ付いてて、包丁ではがしました。
やはり、気持ち悪かったので-1と評価しました。
今年末にも、注文したいと思います。
今回はハッキリ言って酷いの一言につきます。
まともなのは3肩だけで後は足が取れていて本数が全く足り無く4Lなのに2Lと変わらないかな?
埼玉に住む妹も同じ事を言ってました!
来年の注文はちょっと考えちゃいます。
とても美味しいと大好評でした。
また注文したいと思います。
8肩入っていました。4Lの大きさにビックリしました。実入りも良くて、塩の塩梅もちょうど良かったです。お腹いっぱい食べれました!また注文します!
毎年恒例として注文しています。
今年も美味しくいただきました。
美味しかったです。
1月2日の親戚の集まり13人から美味しいよと評判が良かったですね
ありがとうございました。
美味しかったです。
以前一度だけむき身を注文しましたが殻が付いている方が美味しかったと感じ、以降は殻つきを注文しています。
サイズも大きいものを選ぶようにしており、今年はこの商品を選びました。
一番固い爪には割れ目が入っており、食べやすかったです。
毎年 このズワイガニを 買っていますが 今年のズワイガニは 身が痩せていて 甘みも薄く 入荷先が 違うのかな?って 感じでした 買って食べてみないと 判らないけど 残念でした
大きさ身入りは良くて満足でしたが、少し塩辛いと感じました。
とても美味しくいただきました。
総評:



4.2 (4,817件)