
お正月の料理として購入しました。カニを並べるとおせち料理がとっても豪華になり、その味も大満足です。みんな喜んで食べていました。また、購入したいと思います。ありがとうございました??
美味しかったです
4Lだけあって脚の太さも十分で、食べ応えもあり満足しました。
家族新年会12人で食べました。
身入りも良く美味しかったです。また次回も頼もうと思います。
今回、ポイントも使えて安く購入出来ました。初めて購入したので不安でしたが、身がしっかり詰まって味も甘味があり美味しかったです。又、リピしたいと思います。
とても甘くて
良い身が一杯でした
毎年お正月は匠本舗さんのボイルズワイガニで決まりです。
今年も美味しくいただきました。
とても4Lとは思えないものが二肩入っていて残念です。
味は良く、身はきれいにとれたのに。
来年も注文します。
納得のできる商品でした。次回もリピートありですね。
総評:



4.2 (4,817件)