お客様の声

165 / 482ページ(全4817件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちかママ様
2023/01/04

お正月の料理として購入しました。カニを並べるとおせち料理がとっても豪華になり、その味も大満足です。みんな喜んで食べていました。また、購入したいと思います。ありがとうございました??

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヤマケイ様
2023/01/04

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし スムスム様
2023/01/04

4Lだけあって脚の太さも十分で、食べ応えもあり満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ太郎様
2023/01/04

家族新年会12人で食べました。
身入りも良く美味しかったです。また次回も頼もうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 輝さん様
2023/01/04

今回、ポイントも使えて安く購入出来ました。初めて購入したので不安でしたが、身がしっかり詰まって味も甘味があり美味しかったです。又、リピしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としちゃん様
2023/01/04

とても甘くて
良い身が一杯でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ムーミン様
2023/01/04

毎年お正月は匠本舗さんのボイルズワイガニで決まりです。
今年も美味しくいただきました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし おかん様
2023/01/04

とても4Lとは思えないものが二肩入っていて残念です。
味は良く、身はきれいにとれたのに。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツチヤトシヒコ様
2023/01/04

来年も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし JUN様
2023/01/04

納得のできる商品でした。次回もリピートありですね。

165 / 482ページ(全4817件)