お客様の声

166 / 482ページ(全4817件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆみ様
2023/01/04

毎年お正月前後には、買っています。
しっかり身の詰まった立派なカニなので、食べ応えがあります。
当たりはずれがないので、安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 3年続けて、頼んでいます。様
2023/01/04

大きさ、実入りも十分、味もしっかり蟹です。また来年も注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 満ちゃん様
2023/01/04

毎年正月用に頼んでます。美味しかったですが4Lにしてはちょっと小さいと感じました。もう少し大きなサイズの3キロ~4キロの商品があれば良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 2445様
2023/01/04

肉厚で量も思ったよりも多くて大満足!
あっという間に食べ終わり、次回もお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コジバ様
2023/01/04

去年も美味しかったけど 今年も美味しかったです
せめて8肩欲しかった??(-_-;)

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 当たり外れあるかも様
2023/01/04

ここ数年購入していますが今年は『ハズレ』でした。
7肩中3肩が身がヒドく痩せたいて
うち1肩は殻が黄色っぽく変色していて味も風味も最悪でした。
例年はこんな事ないのに今年はハズレを引いたのだとおもい我慢します。。。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そんちゃん様
2023/01/04

美味しかったです。
お正月が盛り上がりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中村愛美様
2023/01/04

発送の確認メールが迅速でありがたかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 平塚 良基様
2023/01/04

他の方のレビュー通り身もぎっしり入っていて甘くて美味しいカニでした。
また来年も頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2023/01/04

毎年購入しております。
肉厚でとても美味しく、毎年集まる親戚も喜んでおります。

166 / 482ページ(全4817件)