
4Lだと硬いのでカットがたいへんです。何かいい方法はないかな。
低価格で満足です。
3年前から、父の誕生日にあわせて送ってます。離れて暮らしているので一緒に食べることはできないのですが、「美味しかったよ、今年もありがとう!」っと嬉しそうな声を聞くと私も送って良かった!と嬉しくなります。
表示通り立派なカニでした。
いつも2Lを注文してましたが今回久しぶりに4L
をたのみました。
やはりボリュームがあるのでとても美味しくいただきました。
いつも美味しくいただいています
進物にも利用して喜ばれています
11月末 茹でズワイ4~6Lx7肩セット購入
2度目の購入です。今年も身入り8~9割で塩加減は丁度良かったです。
私はもう少し甘みがあると尚嬉しい感じです。
年末までにもう1セット注文予定。
期待通りのカニでした
いつもながら美味しいです。コスパも最高!
食べるかいあり、満足です。
何時も美味しく家族で頂いてます。ありがとうございます。
総評:



4.2 (4,816件)