
ネットで注文しましたが、日にち指定を忘れて電話で対応を依頼しましたが快く対応して戴き予定した日時に届きました。
昨年も注文し美味しかったので今年も注文しました。事前にメールがあり着払いもスムーズでした。サイズ感が分からずでしたが届いたカニが大きくてびっくりしました。
お正月に堪能させて頂きます。
配達まできめ細かった。
お世話になっています、届いたズワイガニ早速頂きました・・身も十分ですし塩加減も最高です
また何かの時には注文したく思います・・ありがとうございます
値段的にも、商品にも満足
正月に子供・孫達を囲んでカニ鍋を楽しむ為に購入しました。
孫達にカニを腹一杯食べさせてやりたいと思い購入させていただきました。
美味しくてお値打ちなカニを提供していただければ幸いです。
今後とも御社企業努力を期待います。・・感謝・感謝
大変立派なカニが届きました!現在冷蔵庫で解凍中で、明日食べるのが楽しみです。見た目もばっちり!
毎年購入しています。ボリュウーム満点で味も満足しています。
値段が手ごろかな。
届いたタイミングが良くて孫たちが来た日でした
皆に食べてもらったらとてもおいしいとの評価でした
こんどは味噌付きのカニを食べたいとのことでした
総評:



4.2 (4,816件)