
お得品もかわしていただいたのてすかま味の方は、やっぱり、かたつまきが、わたしとしては、かたっきのほうが、おいしくかんじます?
テレビで今年はカニが値上がりすると報道されたが、去年と同じ品が去年より安く購入できて言うこと無し。ほんとにありがとう
昨年注文した時はダンボールを開けて4リットルの大きいカニに感動したので、またあの感動をと思い注文し、届いたダンボールが明らかに小さかったので、あれ?と思いながらも子ども達とワクワクしながら明けて見た結果、えっ?小さいと声がでました。感動は全くありませんでした。間違えて小さいカニを注文してしまったのかと履歴を確認したけど、去年と同じサイズと量で間違いなかったのでとても残念でした。
しかし、味はプリプリしてて美味しかったです。
いつもよく注文します。
今回は、4Lの割には、以前より小さいと感じました。
訳ありではなかったのですが、足折れも多かった気がしました。
でも味は良かったし、実入も良かったです。
毎年変わらない美味しさ ありがとうございます 。今年についてはちょっと パサつき感がありましたが 家族みんなで美味しくいただきました。
楽しみにしていたのに箱を開けたら少し黒っぽくなっており冷凍焼けしてるような見た目。
大きさも以前他のネットでこちらより安く購入したカニより劣っていてガッカリ。
旦那からも処理が雑と不評。
リピーターですが、味・量は満足しましたが、残念ですがサイズは昨年の方が大きかったようです。
ここ数年、毎年カニ注文させて頂いています。今回も昨日、家族6人でおいしく頂きました。実入りも申し分ないし毎年外れナシです。年イチですが次回も宜しくお願い致します。
いつも通り
美味しく頂きました
いつものカニと少し味が違うような気がしました。
総評:



4.2 (4,816件)