
とても美味しかったです。
お正月用にもう一度頼みます。
宜しくお願いします。
毎年、匠本舗さんのカニを購入してます。
他の店では買いません!
大きさにびっくり?家族で食べるのが、今から楽しみです???
お歳暮に毎年お願いしてます
先様にも嬉しいお声を頂いております
また、リピートさせて頂きます?
毎年カニは超特大サイズを注文します。ボリュームたっぷりで美味しくいただいています。家族一同大満足です。
毎年12月にカニを頼んでいますが今年は例年より大きく感じました。
とても食べ応えがあり美味しかったです。来年もよろしくお願い致します。
ボリュームもあり、見た目も綺麗で良かったです。
とても美味しかったです。
カタログ見本と同じサイズで信用できます。
又お得な情報よろしくお願いします。
発送から到着までもスムーズで初めて購入しましたが満足しています
想像していた品物で満点です
非常に高い
対応も早く、梱包も丁寧で、良かった。
総評:



4.5 (8,771件)