
初めて注文しました。想像していた商品より良くて、
カットしてあるのでカニをむく手間も省け食べやすく皆でカニを存分に楽しめました。
すごく満足してます!値段も味も!
マタマタ毎年恒例になりま
した 美味しく頂きました。
年末恒例の家族集まってのカニ鍋をしました。
大人6人子供1人で食べました。毎年、食べ応えのある大きなカニと量、美味しさに満足しています^_^来年も楽しみです。
今年は何しようかな~と考えていた所、カタログが届き、まさかの手書きのメッセージが添えられており、何だか笑ってしまいました。
前回も何度か買って良かったし、んじゃ今年もーってなりました。
年末年始に家族でカニ堪能しようと思います。
安海さんメッセージありがとうございました。
美味しくいただきます
大きくぼりゅうむがありとても満足です。
年末に一人で来る孫と鍋を囲んで喜ぶ笑顔が見れるかと思うと楽しみです。
注文どおりの届日に着きました。
開封してみると、昨年よりも素晴らしい品物でビックリしています。
子供たちが帰省するので、お土産に渡します。
孫が甲殻類(特にカニ)が大好きで、昨年も大喜びしていました。
今年もキット大喜びする姿が、目に浮かびます。
楽しみです。
うまい!
いつもながらの大きさと美味しさ、毎度毎度満足でした。
総評:



4.5 (8,771件)