
期待していた大きさより、小さく思えた。
足身が少なく足元の身(肩?)が多く食べ辛かった。
まずは、バター焼で食べ味は良かった。
今日は、?カニしゃぶにしようかと
昨日、商品を受け取りまして、まだ冷凍庫の中ですが食べたら旨そうな感じはしてます。
大きさに ビックリ また購入したいと思います
10lの3kgって思ってた以上のボリュームでびっくり、冷蔵庫パンパンでうれしい悲鳴!!
年末食べまくります。
来年も買います。
サイズは大きくて、良い感じです。
前回、どんな品質だろうかと1kgのものを購入しましたが、大満足でした。今回はお得な3kgを注文しました。1kgづつのパックなので使いやすそうです。
今年も購入しました。
とてもコスパの良い物だと思います。
ただ3年程前に比べると超特大生ズワイカニのサイズが小さくなったのが残念です。
でも今冬も後2回は購入予定です。
大きくて食べ応えがあります
8~10Lのズワイガニですが、大きくて身がぷりぷりしていて食べ応えがありました。
前回初めてお願いして、とてもたくさん、大きなものが入っていて満足度が高く、今回は人数を
増やしたものをお願いしました。到着までも早くて有難うございます。これからもお願いしようと
思います。
総評:



4.5 (8,771件)