
過去4回この商品を購入しています
品質は、満足できるものです!
毎年、お正月用に購入しています。
期待を裏切らないサイズで、家族で大変美味しくいただいています。
脚は大きくて食べやすいです。味もしっかりと蟹でした。肩が食べにくいので、肩無し脚のみがあれば嬉しいです。
早速送付してくださり、早くて驚きました。よい商品のようにお見受けします。ありがとうございます。
何年もリピートさせていただいてます。
毎年楽しみにしています!
ほとんどが7Lみたいな、余り大きくなかった、ガッカリです
値段、量、質どれも最高でした!
毎年お願いしています。今年もおいしいカニでした。
長年利用しています、その分 ポイントをたくさんいただけるとか 割引きをもっといただけるとか お願いしたいです。
美味しいです
毎年購入させて頂いています。
身が大きくて食べてて美味しいです。ですが今年は蟹が塩辛くてお鍋で食べたら辛くなってしまいました。
総評:



4.5 (8,771件)