
毎年 友人に頼んで 購入させていただいてました。
今回 はじめて自分で注文させていただきました まだ 食べてはおりませんが いつも 値段 商品共になっとく満足しています。
今後とも よろしくお願いいたします。
美味しく頂きました
コスパがいいと思います。
とっても新鮮で美味しかったです
今日、届いて開けてみたらびっくりでした!これなら人様に差し上げても恥ずかしくないと喜んでます。次もお願いしました!
値段相応で満足です。
大きい物を頼んでみようかと、昨年、初めて生ずわい10~8Lを頼んでみましら、食べやすいし、満足感もあってこれからは毎年10Lにしようと決め、今年2年目です。昨年は1キロを頼み、足りなくて3キロを追加注文しましたので、今年は初めから3キロを頼みました。届くのが今から楽しみです。
毎年注文しています。超特大なんですが少し小さいような。大みそかに同じ商品が届きます。
さらに本日別のカニを注文しました。
日にち指定していなかったので早く到着してしまいました。
お客様にも送らせていただきましたが、12月末に届くと言っていましたので失敗です。
味はまだ食べていないのでわかりませんが美味しそうでした。
去年も購入しましたが、日にち指定しなくても到着日が12末だと思ったのですが・・
味、食感とも申し分ありません。
総評:



4.5 (8,771件)