お客様の声

109 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ウシオ様
2025/11/29

毎年 友人に頼んで 購入させていただいてました。
今回 はじめて自分で注文させていただきました まだ 食べてはおりませんが いつも 値段 商品共になっとく満足しています。
今後とも よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 阿部様
2025/11/29

美味しく頂きました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おとやん様
2025/11/29

コスパがいいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ヨッシー様
2025/11/29

とっても新鮮で美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バーヒー様
2025/11/28

今日、届いて開けてみたらびっくりでした!これなら人様に差し上げても恥ずかしくないと喜んでます。次もお願いしました!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まふどん。様
2025/11/27

値段相応で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うしこ様
2025/11/27

大きい物を頼んでみようかと、昨年、初めて生ずわい10~8Lを頼んでみましら、食べやすいし、満足感もあってこれからは毎年10Lにしようと決め、今年2年目です。昨年は1キロを頼み、足りなくて3キロを追加注文しましたので、今年は初めから3キロを頼みました。届くのが今から楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし はまちゃん様
2025/11/25

毎年注文しています。超特大なんですが少し小さいような。大みそかに同じ商品が届きます。
さらに本日別のカニを注文しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミツル様
2025/11/25

日にち指定していなかったので早く到着してしまいました。
お客様にも送らせていただきましたが、12月末に届くと言っていましたので失敗です。
味はまだ食べていないのでわかりませんが美味しそうでした。
去年も購入しましたが、日にち指定しなくても到着日が12末だと思ったのですが・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T.T様
2025/11/24

味、食感とも申し分ありません。

109 / 878ページ(全8771件)