お客様の声

110 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし ちょこ様
2025/11/24

毎年10L~8Lを購入してますが今回は7L~5L?並の小さいサイズが来たので蟹ガチャハズレました!今年1月の注文では納得の10L~8Lサイズでアタリでしたが、、、
以前カタログの表示サイズだと7Lだったので間違えて配送されたと問い合わせしたのですが、あれはあくまでも目安なので間違えではないと言われました。
なのでそれからは当たりハズレのある蟹ガチャだと思い注文するようにしました!味的にはハズレはないのでまた来年1月以降に蟹ガチャ挑戦します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まんたろう様
2025/11/24

文句無しの品質とボリューム!
ありがちな誇大広告はありませんでした。
身もしっかりと弾力と甘みがあり、まさに北の海の香りをを堪能できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるま屋様
2025/11/23

6人で 楽しく食べました なかなかの味で 美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さいん様
2025/11/23

毎年楽しみにしてます。身も大きく食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サトウ様
2025/11/23

毎年購入しています
自宅用と贈答品と購入して先様には大変好評です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっきー様
2025/11/23

大きなサイズで食べ応えも十分にカニすきで食べました。締めの雑炊は腹の身を入れたら格別においしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2025/11/23

毎年恒例で正月の食事として実家に送っています。両親だけでは食べきれず兄弟にも分けてお正月の一品として楽しんでいるようです。みんな大満足で年末年始のカニパーティーは、楽しみなイベントの一つとなっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 炭ちゃん様
2025/11/22

素早い対応ありがとうございます。商品はスグに到着しました。大きさも良く、品物に満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うどん好き様
2025/11/22

カニが大きくて身も甘かったです
美味しくお鍋でいただきました
量も多くて家族みんな満足です
次もこれ買おうと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイコ様
2025/11/21

満足な量と金額でした!

110 / 878ページ(全8771件)