お客様の声

112 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ タカキヤスジ様
2025/11/16

贈答先に大変喜び頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モモちゃん様
2025/11/15

食べ応えがあり家族皆んな??
年に一度の楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トムトム様
2025/11/14

毎年正月用に10Lのカニを購入しています。いつの美味しく、また非常に大きいので家族が喜んでくれています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーにいちゃん様
2025/11/14

食べ応えあり?
一推しです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちょん?様
2025/11/14

毎年、カニは食しているのですが、ここ数年かなり値上がりしていていましたので、思いっきり食べる事が出来ていませんでしたが、3Kgの量とサイズにしては今回お安く提供をして下さっていたので、思い切って購入をさせていただきました。10L~8Lのサイズ3kgなので量もタップリ。サイズも大きいので食べ甲斐がありました。塩味もちょうど良いですし、処理をしてくださっているのでとても食べ易かったです。あっという間に食べてしまいました。久し振りに美味しいカニをたくさんいただきました。大変満足です。また、購入しようと思っています。有難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とるぴ様
2025/11/12

今までカニがそんなに好きではなかった子供たちが、匠本舗で食べてから、今では1年に数回、カニ鍋がしたいと、注文するようになりました。ただ、10Lから8Lを頼んでいるが、どんどん小さく?少なく?なってる気が済ますが気のせい?子供たちが前はボリュームがあっておなかいっぱいだったが、今では あれこんなんだったっけ? っていうようになっています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アプローチの鬼様
2025/11/12

毎年私が購入してる物を友人に紹介しました。
昨年同様、今年も非常に喜んでおられました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たつや様
2025/11/10

美味しかったです。ただ少し肩肉が多い気がします。届くのも早かったです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっきーちゃ様
2025/11/10

超特大10L~8Lはかなり大きかった!
大変美味しくて今度また必ず注文しますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり吉様
2025/11/10

皆様の口コミ通り非常においしかったです!
かにしゃぶ最高でした!
食べにくい部位も味がしっかりしていて、
残りの雑炊もおいしかったです。
蟹は今までいろいろな店舗で買ってきましたが、ココが1番!

112 / 878ページ(全8771件)