
本当に最高でした、特にタラバガニ絶品でした。
昨年は、かにすきをして美味しくいただきました。早速本日かにすきをしました。がガニが少し辛いように思います。その後雑炊をしましたがやはり辛かったです。かにすきには塩を使っていないのに。
おっきいカニ届きました。
思った以上に満足できました。
注文してから数日で届きました。
写真で見て、特大と迷いましたが、超特大生ズワイガニを注文しました。開封してみて、思ったより大きくなく、これが超特大なら、特大はどんな大きさなんだろう?と思いました。子供の写真て比べるよりは、だいたい何センチくらいの身の大きさみたいなサイズが書いてあるほうが、納得できる気がします。カニは美味しくいただきました。
大きさも量もたっぷりで、大変おいしかったです。また注文します。
3キロ超はボリューム満点で家族も笑顔でした
カニ鍋にしましたがふっくら甘みもあって大満足です
煮すぎると固くなるので注意が必要です
量も多く食べやくカットされていて美味しいかったです。
3年目のリピートです。
いつも美味しくいただいています。
リピーターです。毎回美味しくいただいてます♪
お祝いで送りました。
先方お客様は大変喜んで頂きました。
また宜しくお願い致します!
総評:



4.5 (8,771件)