お客様の声

113 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 杉山 明浩様
2025/11/10

本当に最高でした、特にタラバガニ絶品でした。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ワダ様
2025/11/09

昨年は、かにすきをして美味しくいただきました。早速本日かにすきをしました。がガニが少し辛いように思います。その後雑炊をしましたがやはり辛かったです。かにすきには塩を使っていないのに。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さーちゃん様
2025/11/09

おっきいカニ届きました。
思った以上に満足できました。
注文してから数日で届きました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かづママ様
2025/11/08

写真で見て、特大と迷いましたが、超特大生ズワイガニを注文しました。開封してみて、思ったより大きくなく、これが超特大なら、特大はどんな大きさなんだろう?と思いました。子供の写真て比べるよりは、だいたい何センチくらいの身の大きさみたいなサイズが書いてあるほうが、納得できる気がします。カニは美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっしーますちゃん様
2025/11/08

大きさも量もたっぷりで、大変おいしかったです。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としちゃん様
2025/11/08

3キロ超はボリューム満点で家族も笑顔でした
カニ鍋にしましたがふっくら甘みもあって大満足です
煮すぎると固くなるので注意が必要です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いっきゅう様
2025/11/07

量も多く食べやくカットされていて美味しいかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とみ様
2025/11/06

3年目のリピートです。
いつも美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まっつん様
2025/11/06

リピーターです。毎回美味しくいただいてます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかよし様
2025/11/05

お祝いで送りました。
先方お客様は大変喜んで頂きました。
また宜しくお願い致します!

113 / 878ページ(全8771件)