お客様の声

114 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あい様
2025/11/01

毎年利用しています。おいしくたくさん入っていて、満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 糸島の爺さん様
2025/11/01

商品の質は良かった満足出来る価格で安心しました。
丸物等でタラバガニを以前買った事があり、その時とんでもない
商品が届いた事があり注文をしなかったが今回届いた物は満足出来た。
とんでもない物とは・・身が全然入って無く出汁も出ないような物でした。
今回を機にまた購入したいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2025/11/01

毎年2~3回購入しています!
ほんと美味しいです!大人も子供もみんなここのカニ大好き!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 中西武雄様
2025/10/27

久しぶりの注文です。記念の日に食べます。以前2回塩辛い時があったので、そうでないことを祈っています。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 金本 光治様
2025/10/26

パサパサやな
形も大きさもバラバラで
美味しくない

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジーのワンワン様
2025/10/26

この季節になると家族の為に用意しておりますが、満足感を味わっております。焼きカニ バター焼き 茹でカニ と台所は人口密度が高くなって好みの食べ方を楽しんでいます。毎年の恒例カニパーティは大好評です??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シンバみ様
2025/10/23

匠本舗のかには毎年利用してます。
初めて頼んだ日に美味しさに感動し、もう10年くらいは利用してるのではないかと思います。
このタイプは大人数の時に利用したり贈答品にも利用してます。
半むき身が1番味がおいしくしっとりプリプリです。
大きい程、食べやすく会話も弾みます。
この量でこのお値段は最高だと思います。
利用状況ではしゃぶしゃぶだったり、タラバだったりと楽しんでます。蟹はこちらがおすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シン様
2025/10/17

いつも利用させていただいています。
今回も高品質の商品を届けてくれて家族のみんなは大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 蟹大好きじじい様
2025/10/10

自宅でかにを楽しむなら、この超特大サイズに限ります。いつも1パックを夫婦二人で焼きガニと蟹すき鍋で腹一杯楽しんだ後の雑炊がまたたまりません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しょう様
2025/10/02

美味しいったです。
カニのタレも付けてくれたら、もっと美味しく食べれます。

114 / 878ページ(全8771件)