お客様の声

115 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さんかく様
2025/09/03

太く、大きく食べ応えあり、美味しかったです。
リピート3度目です。またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ h様
2025/09/03

何年も頼んでます。
いつも美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sannsama様
2025/07/03

毎回いろんな食べ方で 味わってます。新鮮やし梱包もうまいし、うまいずくしてす。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 唐辛子様
2025/07/02

美味しい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょ様
2025/06/02

コスパが良いです!食べやすさも良いです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かにまんず様
2025/05/25

子供がカニを食べたいとよく言うので年間何度も頼んでいます。うまさから☆5だが、クーポンで買えなかったので4にしました。もっと食べたいー

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ好き様
2025/05/14

美味しかった
商品説明写真より、肩が多かったのがやや残念

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2025/05/14

美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2025/05/03

3回目です。いつもありがとうございます!

星1つ星なし星なし星なし星なし 毎年頼んでるカニ好きさん様
2025/05/01

今回もタラバとズワイカニ爪頼んだサイズの物と全然違くてガッカリ!
次回は、注文検討した方が良いかも。

115 / 878ページ(全8771件)