
太く、大きく食べ応えあり、美味しかったです。
リピート3度目です。またリピートします。
何年も頼んでます。
いつも美味しいです。
毎回いろんな食べ方で 味わってます。新鮮やし梱包もうまいし、うまいずくしてす。
美味しい
コスパが良いです!食べやすさも良いです!
子供がカニを食べたいとよく言うので年間何度も頼んでいます。うまさから☆5だが、クーポンで買えなかったので4にしました。もっと食べたいー
美味しかった
商品説明写真より、肩が多かったのがやや残念
美味しかったです
3回目です。いつもありがとうございます!
今回もタラバとズワイカニ爪頼んだサイズの物と全然違くてガッカリ!
次回は、注文検討した方が良いかも。
総評:



4.5 (8,771件)