
身の詰まったカニか届きました。
カニすきと、焼きカニの両方で頂きますか、どちらも美味しい。
家族の評価だと、少し焼きカニが優勢です。
またリピートしたいです。
年末にも注文して大満足でした!なので今回は息子の大学合格祝いに前回同様の一番大きなサイズのものを選びました。やはり身はプリっぷり肉厚ジューシーで大満足?
リピート確実です?
3000円の割引1クーポンがうれしかったです。
品質はいつも満足しています。
美味しかったです。みんな満足していましたありがとうございます。
年末にも同じもの注文させて頂きとても良かったので今回も頼みました。しかしながら今回のは8L~10Lとはとても思えない大きさでした。
ただ前回のイメージがまだ残ってますので、また注文すると思います。次回期待致します。
年末に続いて二度目のかに、美味しかった
いつも頼んでますが好評です
1パックはカニしゃふにして頂きました
めっちゃ美味しかったです
シメは勿論雑炊です 最高
1パックは焼きカニにしようと思ってます
楽しみ
さすがに生ズワイガニでした。10L8L物は食べ応えがあり食味も最高でした。ご馳走様でした。
思った以上に大きくビックリした。
味も美味しく去年、今年は2回注文させて頂いた。
来年も頼みたい
総評:



4.5 (8,771件)