お客様の声

118 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし KOZ様
2025/02/17

まずまずの大きさで美味しかつた

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チョコ様
2025/02/15

美味しかったです
毎年買っています

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アキ様
2025/02/14

美味しくて甘くてまた購入したいです、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リーヤ様
2025/02/13

美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おうみ様
2025/02/13

食べやすくカットされており、味も最高でした!
2回注文しましたが、また頼みたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とも様
2025/02/12

とても満足のいく大きさで、大変美味しくいただきました。
梱包も丁寧で、ご配慮あられるお店です。
また、リピートしたいと思います。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gakuzo様
2025/02/12

贈答品として購入したのですが、大変大きく食べごたえがあって
美味しかったようです。
今度は自宅用にも購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎぼうや様
2025/02/11

何んど購入してもハズレはありません。
孫が蟹大好きなので、息子家族が帰省時に購入しました。みんな「美味しい」と大満足!!(≧▽≦) 息子も匠本舗の会員になって買う。と言うほど喜んでました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし 成富様
2025/02/11

いつもおいしいのですが、段々サイズが小さくなるみたいな感じでテンション下がります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし イマイ様
2025/02/10

冷凍状態では期待通りのサイズ感でした。カニ鍋にするとかなり縮んでしまいみんなうむ!?となってしまいました。

118 / 878ページ(全8771件)