
まずまずの大きさで美味しかつた
美味しかったです
毎年買っています
美味しくて甘くてまた購入したいです、
美味しかったです!
食べやすくカットされており、味も最高でした!
2回注文しましたが、また頼みたいと思います!
とても満足のいく大きさで、大変美味しくいただきました。
梱包も丁寧で、ご配慮あられるお店です。
また、リピートしたいと思います。
ありがとうございました。
贈答品として購入したのですが、大変大きく食べごたえがあって
美味しかったようです。
今度は自宅用にも購入したいと思います。
何んど購入してもハズレはありません。
孫が蟹大好きなので、息子家族が帰省時に購入しました。みんな「美味しい」と大満足!!(≧▽≦) 息子も匠本舗の会員になって買う。と言うほど喜んでました。
いつもおいしいのですが、段々サイズが小さくなるみたいな感じでテンション下がります。
冷凍状態では期待通りのサイズ感でした。カニ鍋にするとかなり縮んでしまいみんなうむ!?となってしまいました。
総評:



4.5 (8,771件)