お客様の声

119 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2025/02/09

今年は昨年より大きなカニにグレードアップしました。
皆んなの評判もよかっだので来年も注文します!

星1つ星なし星なし星なし星なし 星月様
2025/02/09

超特大10L~8Lなので、かなり期待しましたが、他社で買った5Lのカニよりも小さかったので非常に残念です。表紙と中身が間違ってるのかなーって思いました。後日、スーパーで販売されているズワイガニを見ましたが、今回届いた大きさと同じ位で値段は半額以下で、さらにショックを受けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ahiru様
2025/02/08

おいしかったが思ったより小さかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やなぎさわ様
2025/02/04

この時期はカニ鍋に最高でした。
食べごたえがあります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニ侍様
2025/02/03

色々と 通販を 頼みましたが、、、旨味は間違いないと思います。10L-8L を注文。標準の大きさ 定かではありませんので、、 こんなもんなのか?大きのは大きいかな?
正直 言えば もっと大きいのかと思っておりました。
次回は皮むきするのが 邪魔くさいので、、殻むきを注文する予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シンクラ様
2025/01/30

美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えむ様
2025/01/29

とても美味しかったです。リピート確定しました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バンファン様
2025/01/29

何時もおいしくいただいています。これからも宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ cutybunny様
2025/01/27

毎年 こちらでカニを頂いています。
先日 他店でも購入する機会がありましたが
やはり 身入り・味・大きさそれぞれに
こちらのカニの方が 満足いくものでした。
これからも 美味しいカニを提供してください。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし いっちゃんママ様
2025/01/25

親族の誕生日会用にカニが食べたいと言っていたのでネットの評価が良かったので購入してみました。カニも大きくて食べ応えもありました。半身になっていたので食べやすかったです。

119 / 878ページ(全8771件)