
4箱注文し、荷姿が、3箱と1箱になったのは、ご都合かもしれませんが、運送業者まで、ヤマト運輸と佐川急便で分かれており、受け取りの者が混乱しました。
こういう対応は、やめていただきたい。
蟹の旨味だけでなく時々甘みも感じました。
処理はもう少しで完璧に届きそうです。
もうひと頑張り。
皆んなで、蟹鍋を楽しみました!
とても美味しく、後の雑炊までとっても
美味しかったです(о´∀`о)
また、リピートさせていただきます!!
美味しかったです。
年末に家族みんなでかに鍋をいただきました。みなさん「美味しい!」と評判でした。ありがとうございました。
去年か一昨年は何時もよりパック数が少なくそして高かったのですが今年はいつも通り?3パック19,800円と大ボリュームなのに安くてそして美味しい!生なので出汁も出るから締めの雑炊までしっかり楽しみました(*´艸`*)年末のお楽しみなのですがいつも有難うございますー!
この大きさ、ボリューム、価格、最高ですね。
身がちゃんとあって
美味しかったです。
うまかったよーーー。
商品も最高でしたし、接客対応も良い
今後も継続してください。
総評:



4.5 (8,771件)