お客様の声

120 / 878ページ(全8771件)
星1つ星なし星なし星なし星なし 桃次狼様
2025/01/25

4箱注文し、荷姿が、3箱と1箱になったのは、ご都合かもしれませんが、運送業者まで、ヤマト運輸と佐川急便で分かれており、受け取りの者が混乱しました。
こういう対応は、やめていただきたい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし isozao6gou様
2025/01/24

蟹の旨味だけでなく時々甘みも感じました。
処理はもう少しで完璧に届きそうです。
もうひと頑張り。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかんちゃん様
2025/01/22

皆んなで、蟹鍋を楽しみました!
とても美味しく、後の雑炊までとっても
美味しかったです(о´∀`о)
また、リピートさせていただきます!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 購入者様
2025/01/22

美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっさん様
2025/01/22

年末に家族みんなでかに鍋をいただきました。みなさん「美味しい!」と評判でした。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 毎年購入様
2025/01/20

去年か一昨年は何時もよりパック数が少なくそして高かったのですが今年はいつも通り?3パック19,800円と大ボリュームなのに安くてそして美味しい!生なので出汁も出るから締めの雑炊までしっかり楽しみました(*´艸`*)年末のお楽しみなのですがいつも有難うございますー!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 岸和田よしちゃん様
2025/01/20

この大きさ、ボリューム、価格、最高ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あんママ様
2025/01/20

身がちゃんとあって
美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし マーク様
2025/01/19

うまかったよーーー。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 寺西様
2025/01/19

商品も最高でしたし、接客対応も良い
今後も継続してください。

120 / 878ページ(全8771件)