お客様の声

121 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うさぎぼうや様
2025/01/19

息子家族と一緒に食べました。
子供はまだ小さいので、殆ど大人4人で食べました。若い息子夫婦は蟹鍋(≧▽≦)と喜んでいただけあり、10L~8Lの3kg超は完食!!
最後に雑炊したら、蟹の味が濃くてこれまた美味しい(☆▽☆)
毎年購入しますがハズレなし。また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ antz様
2025/01/19

毎年恒例の年末カニ鍋
今年も安定の美味しさでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tojii様
2025/01/19

お正月を彩ってくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ bb=mikami様
2025/01/19

特大サイズのずわい蟹で解凍方法も分かりやすく大変満足しました。また注文致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ミッキー様
2025/01/19

毎年家族でカニ鍋をして食べてます。毎年この店舗で購入してます。カニの身がたっぷり詰まっていて大変美味しかったです。また来年もこの店舗で購入しようと思っています?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MAKO様
2025/01/18

ほぼ毎年購入させてもらっていますが、毎回満足しています。
ただほぼ同じサイズを注文していますが、年々小さくなっている様に感じています。
その時の漁獲次第かと思いますが、満足できるサイズのカニがこれから先も堪能できればと願っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まこたん様
2025/01/17

分量、大きさ、食べ応え大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バンブー様
2025/01/17

価格も量も大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やす様
2025/01/17

食べごたえあり。
鍋に入れたらちょうどいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ssm様
2025/01/15

量も多く、また、身入りもよいので毎年購入してます。
今年も大満足です。

121 / 878ページ(全8771件)