お客様の声

122 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アントラーズ様
2025/01/15

太くて身もたっぷり、5人で食べましたが十分。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くわはら様
2025/01/14

大きくて足3本で大満足でした。家族でおいしいおいしいといながら食べました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Michael様
2025/01/14

いつも通り、おいしく頂きました。
また買いたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クー様
2025/01/14

とっても美味しかったです。
思っていた通りの大きさと量の多さに感激しました。
また、注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なるなる様
2025/01/14

通販で購入するのは不安ありましたが、大満足でした。
スーパーで買う蟹は満足いかず食べた気がしなかったのですが
こちらの蟹は、身もしっかりとしていて食べ応えありました。
家族も喜んでおりまさした。解凍も5分で半解凍になりました。
また2月の後半に、再注文したいと思っております。
美味しい蟹をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ OTIS様
2025/01/13

とっても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひかるちゃん様
2025/01/13

毎年、家族みんなで美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Tommy様
2025/01/13

かにちり・焼きガニでいただきました。とても美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコニコ様
2025/01/13

今年のカニは特に美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ コージ様
2025/01/13

焼きガニにしてバター、塩、レモンで感動です!

122 / 878ページ(全8771件)