
いつも、送った先から、喜ばれています。
ありがとうございます
ここ3年正月用として注文しています。
孫がお正月にカニを食べるのを楽しみに
しています。
カニがデカく、凄い美味しかった。
ズワイガニ最高?
生なので、焼きがに、蒸しガニ、カニ天婦羅、カニフライ、カニ散らし寿司
素晴らしい料理が出来ました。また、絶対買います。
毎年、美味しく頂いてます!!
コレです! 大は少数でも、小の多数を兼ねます。
総重量3.6kg程は親族でだと少数でしたが、
大は大!8L以上サイズ!蟹価値がちゃいますね。
美味しかった。来年まで待てないかも。
昨年より小さくなった感じ感じがする
予想通りのサイズで、量も適切に入っており、家族でお正月の料理として楽しみました。
また来年もお願いしたいと思っています。
ボリュームがあり最高でした
家族みんな大満足でした。特に高校生の孫が蟹を楽しみにしていたので焼きガニ等で盛り上がりました。大人6人で3キロ超の蟹をいただきとても美味しかったです。
ありがとうございました。
総評:



4.5 (8,771件)