
身が大きくて食べごたえがありました。帰省していた子供達満足してたのでまた次回頼みたいと思います。
美味しかったです。
またリピートします。
とても大きくて、食べ応えがありました。美味しかったです。
贈答用でしたが先様には喜んで頂きました。
具体的には味の感想などは無かったです
とっても大きく身入りもバツグンで、大満足です。買ってよかった。
身がプリプリでとても美味しかったです!
ありがとうございました!
とても大満足です。
年末ギリギリに誤った注文をしてしまいましたが、お店の方々の迅速な対応のおかげで、お正月に無事にカニが届きました。ありがとうございました。
今回で2度めの利用をさせていただきました!今回は生ずわい蟹を注文しました。ボリュームもありとても美味しかったです。今年も良いお正月を迎えることができました。次回も利用したいです。
昨年に続き、今年もおいしくいただきました。
カニも大きくて、美味しかった。
また来年のお正月も注文してみんなで食べたいです。
総評:



4.5 (8,771件)