お客様の声

124 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カエルチャン様
2025/01/10

身が大きくて食べごたえがありました。帰省していた子供達満足してたのでまた次回頼みたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし べーやん様
2025/01/10

美味しかったです。
またリピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぐり様
2025/01/10

とても大きくて、食べ応えがありました。美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kami様
2025/01/10

贈答用でしたが先様には喜んで頂きました。
具体的には味の感想などは無かったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金任浩信様
2025/01/10

とっても大きく身入りもバツグンで、大満足です。買ってよかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちゅみ様
2025/01/10

身がプリプリでとても美味しかったです!
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アグレッシブ様
2025/01/10

とても大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーちゃん様
2025/01/10

年末ギリギリに誤った注文をしてしまいましたが、お店の方々の迅速な対応のおかげで、お正月に無事にカニが届きました。ありがとうございました。
今回で2度めの利用をさせていただきました!今回は生ずわい蟹を注文しました。ボリュームもありとても美味しかったです。今年も良いお正月を迎えることができました。次回も利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに大好き??様
2025/01/10

昨年に続き、今年もおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっきー様
2025/01/10

カニも大きくて、美味しかった。
また来年のお正月も注文してみんなで食べたいです。

124 / 878ページ(全8771件)