
とても美味しく頂きました。食べ慣れてないせいか、足以外が上手く取れずに、食べにくかったです。
塩味が強かったけど、蟹の味はとても美味しかったです。
グローブの身も雑炊にして美味しかったのですが、取るのが大変だったので、今度は蟹の足だけのを購入しようど思います。
身も大きくて家族4人でカニを堪能しました。
娘の誕生日に一年に一回だけカニお腹いっぱい食べます。
最後はカニ雑炊を作って、カニの味が濃くとても美味しかったです。
また注文します!
身が詰まっていて食べ応えありました
大大大満足??
お鍋もバター醤油焼きも天ぷらも最高でした。
両親も、いつもより倍の食欲で、綺麗に両親二人で2キロペロリと蟹さん食べていました。味も大味でなく美味でした。
こちらも大好評で、是非また、注文させていただきます。
ありがとうございました。
最初、食べ切れるかなって思っていました。しかし、食べ始めると見る見るお腹に収まっいきました。孫たちも、黙々と口に運んでいました。
ボリュウームがあって、美味しかったです。
ただ解凍が難しく、どうしても、完全に 氷が解けてしまうまで解凍してしまうので、上手く解凍
できると、もっと美味しく頂けてるのかもしれません。
家族みんなで美味しく頂きました、また購入したいといますいます
大きなサイズで10人で食べるには満足でした。コスパも良かったし又機会があったら利用したいと思います
しっかり身が詰まっており家族と美味しくいただきました。
総評:



4.5 (8,771件)