お客様の声

126 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 室岡淳一様
2025/01/08

値段もよく非常に美味しかったまたよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はち様
2025/01/08

お正月実家に持って行き、みんなで鍋にしていただきましたがサイズも味も大満足出来ました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワンちゃん様
2025/01/08

大人6人でちり鍋にて賞味しましたが、皆大満足で大きさもさることながら、味も甘みが強く申し分ありません。他でカニを買った人にも教えてあげたほどです。次回もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としぼう様
2025/01/08

半むき身3.6kgを購入しました!
相変わらず食べ応え有り、美味くて
8人でペロリでした!
来年は倍買おうと皆で言ってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 375様
2025/01/08

毎年購入させて頂いてますがとても美味しく家族皆が幸せな顔になり
今年1年頑張って良かったなぁと思わせてくれるカニさんたちです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フジ様
2025/01/08

毎年購入してますが、変わらず焼きガニをしておいしく食べております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 三宅慎二様
2025/01/08

今回のカニは前回より臭みも無く、美味しく頂きました。
又注文します。
ただ欲を言えば、今回8Lから10Lを頼んだんですが、もう少し大きければゆう事なしした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さやまさ様
2025/01/08

カットしてあるので食べやすく、カニの大きさもとても満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ショコラビット様
2025/01/08

お正月家族6人中学生、高校生、学生食べ盛りの子供たちも満足に頂きました。半むき身で食べやすくて美味しかったです。又リピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆキティ様
2025/01/08

大きなカニの身、とってもおいしかったです!また次回も頼みます!

126 / 878ページ(全8771件)