
毎年、贈り物として利用させて頂いてました
今回は我が家でも食べたかったので購入しました
期待どうり、大きくて美味しかったです
また、リピートします?
誕生日会でみんなで美味しく頂きました。甘くてプリプリで美味しかったです。
とても身が大きくて食べごたえがあり、美味しかったです。
お正月にみんなでいただきました。
いつも同じものを送ってもらっております。大人4人子供2人で十分の量。今回の方が更におなかの身が取りやすく詰まっていました。蟹は食べ辛いと言われますが上手く捌いてくださっているのでとても食べやすいです。
毎年リピートさせていただいております。
今回は生ずわいで解凍中から黒くなりはじめたのが早かったので心配でしたが
それ以外はみんなで美味しくいだたきました。
カットされているので、大変食べやすかったです。
年々サイズ(金額)を上げてます。
又来年も頼もうと思います。
元日に美味しくいただきました
毎年注文しておりますが、今年もとても美味しいカニをいただきました!
お陰様でとても良い年末年始を過ごすことができました!
毎年購入していますが 今年のカニは塩辛くて
残念でした
総評:



4.5 (8,771件)