
超特大サイズのむき身は食べ応えもあり美味しかった。
よかった
毎年の年末年始の恒例行事として、買わせていただいてます。
今年は鍋として食べました。
身がしっかりついていて、食べごたえがあり最高でした。
今後も買わせて頂きますので、値段押さえ目で頑張って下さい。
大満足、これからもヨロシク!
毎年購入しています。
ボリュームもあり満足しました。
毎年同じカニを購入していますが、今年のカニはかなり小さかった。10Lや8Lには到底おもえない大きさでがっかりしました。
美味しかったですよー!ありがとうございました!
焼きガニと鍋、鍋の後の雑炊、どれも美味しく頂きました
量も沢山あり、満足でした。
毎年リピしてます(^^)
大きさ,身の入り,味,本当に申し分の無いカニでした。家族みんなで,夢中になって食べました。リピ確定です。知り合いにも,お勧め出来ます。
総評:



4.5 (8,771件)