お客様の声

130 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Kearny様
2025/01/07

超特大サイズのむき身は食べ応えもあり美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かに様
2025/01/07

よかった

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ムツ様
2025/01/07

毎年の年末年始の恒例行事として、買わせていただいてます。
今年は鍋として食べました。
身がしっかりついていて、食べごたえがあり最高でした。
今後も買わせて頂きますので、値段押さえ目で頑張って下さい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 230Z様
2025/01/07

大満足、これからもヨロシク!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たけたゃん様
2025/01/07

毎年購入しています。
ボリュームもあり満足しました。

星1つ星1つ星なし星なし星なし みかん様
2025/01/07

毎年同じカニを購入していますが、今年のカニはかなり小さかった。10Lや8Lには到底おもえない大きさでがっかりしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たかしの様
2025/01/07

美味しかったですよー!ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こなみ様
2025/01/06

焼きガニと鍋、鍋の後の雑炊、どれも美味しく頂きました
量も沢山あり、満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おにっち様
2025/01/06

毎年リピしてます(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sayu様
2025/01/06

大きさ,身の入り,味,本当に申し分の無いカニでした。家族みんなで,夢中になって食べました。リピ確定です。知り合いにも,お勧め出来ます。

130 / 878ページ(全8771件)