お客様の声

131 / 878ページ(全8771件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松葉ガニマニア様
2025/01/06

いやあ、久々に食べ応えあるカニでした。
2人で1パック食べましたが量は十二分、
〆のカニ雑炊まで堪能いたしました。
殻をきれいにむいてくれてたのでカニ
スプーンなしでも大丈夫ですよ。
全員食べてると無口になるんですよね
カニになると。笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横歩きしちゃうぞ!様
2025/01/06

大満足。一つ一つの部位が大きく身がぎっしりつまり、カニの甘さが満喫でき、ボリューム満点。もう最高としか言いようがないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし つっちー様
2025/01/06

いつもおいしくいただいています。肩がないともっといいです。肩の量が多いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 松下知之様
2025/01/06

子供まで喜んでいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 宮崎俊二様
2025/01/06

大きさ、量は申し分無し!調理もしやすく、殻と身の残りをオジヤにするとゼッピン。飲んだあとの仕上げのオジヤは最高!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ソフトクリーム様
2025/01/06

去年も頼みましたが、今年はふんぱつして
一番大きなサイズ&値段もふんぱつしました。
元日に親族一同9人でお腹いっぱい食べました。
一番大きなサイズ頼んで大正解でした。カニのみもよくつまってて
鍋にしても焼いても、身をとって雑炊も最高に美味しかったです。
「来年も食べたい!!!!」と思わせてくれる美味しさとボリュームでした。
漁師さん&食べやすく加工してくださる方に感謝です。
本当に美味しいカニご馳走様でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イーサン様
2025/01/06

9人でカニすきをして、美味しくいただきました。半むき身なので食べやすかったです。ちょっと食べ足りないので又注文します。次は子供抜きで大人だけで食べようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノブ様
2025/01/06

毎年頼んでます。
今年も美味しいカニありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わにさん様
2025/01/06

家族5人で頂きました。
充分満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ととろ様
2025/01/06

毎年購入しています。蟹の身がとても大きく食べ応えがあります。みんなで喜んでお正月にいただいています。また来年も購入しようと思います。

131 / 878ページ(全8771件)